ランニング言いたい放題

日本ベアフットランニング協会公認コーチ、Vibram FiveFingers トータルアドバイザー。走るのが好きな人|裸足で走ったりケニアで走ったり|メインテーマは『ケニア人ランナーの動きの再現』です。お問合せ:hadashi.rc@gmail.com。by須合拓也

【寄付フォーム】『ランニング言いたい放題』にご支援ください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ ←面白かったらポチお願いします。

当ブログ『ランニング言いたい放題』の記事をご覧になっていただいた方、ありがとうございます。

 

私、須合拓也は日々ランニングについて考え、ケニアに行ったり、様々なことに挑戦したりして、速くなるための記事を書いております。

記事が少しでも”面白い” ”役に立った”と思って頂けたら、大変嬉しく思います。

 

また、当ブログや記事に対して"価値があるな"と感じて頂けましたら少額でも結構ですので下記Amazonギフト券(Eメールタイプ) よりご支援いただけたら幸いです。

 

 

Amasonギフト券(Eメールタイプ)で寄付をする

 

 

受取人のEメールに「akttsugou@yahoo.co.jp」とご入力下さい。

15円から寄付が可能です。

※クレジットカードが必要です。

 

頂きましたご寄付は『ランニング言いたい放題』の運営資金とさせていただきます。

 

ご支援のほどよろしくお願いいたします。